simeji(しめじ)だらけ!

人気のキーボードアプリsimeji(しめじ)の最新ネタをシェアします!

未分類

Simejiアプリの新CMが話題!!中村倫也が女装?ママ役?【動画有り】

2018/10/14

人気No1脱毛サロンミュゼ/全国179店舗&24時間予約・変更可能
ミュゼ

他のSimeji記事のまとめはこちらから

こんにちは!simeji(しめじ)アプリ愛用中の、ゆうです。

simejiアプリ愛用中ではあるのですが、予測変換がウザイと思って一度Simejiアプリをアンインストールしました。

しかし・・・それはそれで可愛い顔文字変換が出なくて、結局もう一度インストールしてSimejiアプリを再導入しちゃいました(笑)

そんな心を掴んで離してくれないSimejiアプリですが、新CMがテレビで流れだしましたね!!

SimejiアプリのCMをテレビで見るの、久しぶりな気がします。以前は「斎藤さんだぞっ!」でしたが、今回の新CMにはなんと旬な俳優さん・中村倫也(なかむら ともや)さんがご出演されているではありませんか!!さっそくCMをチェックしてみましょう!



AD

Simejiアプリ新CM 「Simejiってご存知?」篇

なんと、中村倫也さんが女装!ママ役に挑戦しています。

イケメン・・・いや、美人ママですね。ネイルまで綺麗です。

ほんとにすっごくキレイ!!

こちらのCMでは、中村倫也さん演じるママが「何にもしていないキーボードって、すっぴん晒すのと同じじゃない?」どドヤ顔で言い放ちます。

それを聞いたママ友や子供たちもタジタジです(笑)

中村倫也さと一緒に出演している男の子も可愛い!!

中村倫也ママの子ども役の小さい男の子もめっちゃ可愛いです。

ベビーカーに載っているのですが、食べ物のしめじを持ってます。しめじ違いやろ!って突っ込みたくなっちゃいますね(笑)

眉間にシワを寄せたドヤ顔がまた可愛いです。こちらの男の子が誰なのかも気になったので調べてみましたが、名前など分からなかったので、分かり次第更新させていただきたいと思います!

Simejiアプリ新CM 感想まとめ

Simejiアプリ、中村倫也さんご出演の新CM。中村倫也さんがまさかの女装ということで、とてもインパクトあるCMだと思います。

2018年10月11日に公開されたばかりのCMですので、しばらくスクリーン上で中村倫也さんの女装、いや、SimejiCMが楽しめそうですね♪

皆さんもぜひチェックしてみてください(^O^)/



AD

他のSimeji記事のまとめはこちらから


新海誠

君の名は。バナー

新海監督のデジタル映像が「無料」で見れる情報

知らない人も多いけど、新海誠監督の過去作品で

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所


・言の葉の庭


・彼女と彼女の猫 -Everything Flows-

なんと、日本最大級の動画配信サービスU-NEXTで31日間無料でここから見られます↓

君の名は。バナー

ミュゼ

人気No1脱毛サロンミュゼ/全国179店舗&24時間予約・変更可能
半額

4コマリンク



次は【完全無料】ゆうちゃんの4コマ漫画日誌
日頃の出来事を漫画にしています(*´∀`)おかげ様で300話達成しました!! 次は【完全無料】ゆうちゃんの4コマ漫画日誌

AD



スポンサーリンク

マンガアフィリ

スキマ SとM全巻無料読み放題

-未分類