simeji(しめじ)だらけ!

人気のキーボードアプリsimeji(しめじ)の最新ネタをシェアします!

simeji(しめじ)

キティちゃんのsimejiきせかえ&絵が降るエフェクトは15種類!?【ネタバレ】

2015/12/25

人気No1脱毛サロンミュゼ/全国179店舗&24時間予約・変更可能
ミュゼ

他のSimeji記事のまとめはこちらから

こんばんは、POPデザイン担当のゆうこです。

スヌーピーに続き、simejiがハローキティとコラボしましたね♪

11月1日からコラボ開始されました~サンリオ好きにはたまりません

このコラボが開始された11月1日は、キティちゃんの誕生日だそうです!

 



AD

 

キーボードきせかえもあるとのことなので、まずは早速、simejiのキーボード画面をキティちゃんデザインに着せ替えてみました♪

12202274_718616944938677_309877790_n

 

パステルカラーで可愛いです!

キティちゃんがチャーミーキティを抱っこしています

お次に、ある言葉を入力すると絵が降ってくる、というエフェクト機能を楽しんでみたいと思います。

 

キティ(ハローキティでもok)と打つと・・・

12208190_718616954938676_1785971774_n

 

キティちゃんときのこと真っ赤なハートが降ってきました

着せ替えとは違いはっきりした絵のタッチのイラスト。元祖のキティちゃんと言ったカンジです。

ちなみに「キティちゃん」だと表示されません。

 

よくよく調べてみると、キティちゃん関連の文字を入力すると絵が降ってくるのですが、種類が15種類ほどあるそうです!

なにーーーーー!!!

15種類って何があるっけ?

 



AD

 

では、地道にキティちゃん関連の文字を入力していきます。

次に入力した、キティちゃんのボーイフレンドである「ダニエル」は絵は降ってきませんでした。

 

ミミィ と入力すると・・・ ⇒ キティちゃんと妹のミミィちゃん、りんごがキーボード画面上から降ってきます。

12200496_718634698270235_212024111_n

 

リボン ⇒ キティちゃんとリボンがキーボード画面上から降ってきます。
※ひらがなだと降りません。カタカナです。

12205098_718625881604450_1949437613_n

 

タイニーチャム ⇒ くまのタイニーチャムとキティがキーボード画面上から降ってきます。

12016464_718628624937509_2013474004_n

 

ジョーイ ⇒ ねずみのジョーイとキティとリボン

12200750_718628164937555_245981854_n

 

ティッピー  ⇒ クマのティッピー とキティとリボン12212121_718628218270883_1347770254_n

 

ティム&タミー ⇒ おさるのティム&タミーとキティ

12208035_718628168270888_721838379_n

 

フィーフィー ⇒ 羊のフィーフィーとキティとリボン

12200758_718628198270885_2038804570_n

 

トレーシー ⇒ たぬきのトレーシーとキティとリボン

12212281_718628188270886_1097314997_n

 

ローリー ⇒ リスのローリーとキティとリボン

12208176_718628178270887_1405101266_n

 

ジョディ ⇒ 犬のジョディとキティ

12202453_718628211604217_2011742212_n

 

キティちゃんと妹のミミィちゃん、そしてキティちゃんの友達もたくさん登場しました

 

このsimejiとキティちゃんのコラボは、11月1日から2016年1月31日までの期間限定だそうです。

サンリオファン・キティちゃんファンの方は必見です!!

 

キティちゃんの次は、私が好きなサンリオキャラクター・キキララ(リトルツインスターズ)も出るといいなぁ(^ー^)

他のSimeji記事のまとめはこちらから


新海誠

君の名は。バナー

新海監督のデジタル映像が「無料」で見れる情報

知らない人も多いけど、新海誠監督の過去作品で

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所


・言の葉の庭


・彼女と彼女の猫 -Everything Flows-

なんと、日本最大級の動画配信サービスU-NEXTで31日間無料でここから見られます↓

君の名は。バナー

ミュゼ

人気No1脱毛サロンミュゼ/全国179店舗&24時間予約・変更可能
半額

4コマリンク



次は【完全無料】ゆうちゃんの4コマ漫画日誌
日頃の出来事を漫画にしています(*´∀`)おかげ様で300話達成しました!! 次は【完全無料】ゆうちゃんの4コマ漫画日誌

AD



スポンサーリンク

マンガアフィリ

スキマ SとM全巻無料読み放題

-simeji(しめじ)