20代独身男のダイエットカスタマイズ計画!目指せマッチョ体系!

20代独身男のダイエット活動を記録していきます。体験談に基づいて記事作成。

*

あの「RIZAP(ライザップ)宮崎店」が、旧docomoショップ高千穂通り店跡地に、8月5日OPEN!

      2015/10/06

WS000002こんにちは20代独身サラリーマンの貴嶋です。気づけばもう7月半ば、暑い夏がやって来ますね♪

最近の僕はというと、あの2ヶ月短期間集中ダイエット「RIZAP」に通い始めて1ヶ月経とうとしています。驚くほど体が絞まってきて喜びを噛み締めてる毎日でございます(*^^*)

そんな僕に更にモチベーションがあがるうれしいニュースが舞い込んで参りました!!

なんと、今、僕が通ってるRIZAP宮崎店が正式な店舗としてリニューアルオープンするというのです!!


スポンサーリンク


トレーナーさんの話によりますと日にちは来月8月5日だそうで、場所は宮崎駅から山形屋方面へまっすぐ行きますと右手にTSUTAYAさんが見えて参ります。大 きい道路をはさんで左手のLAWSONさんのとなり、元docomoショップさん跡地、まだ改装工事中のこちらが店舗になるそうです。

1階は、受付ロビー、2階は、更衣室、シャワールーム、トレーニングルームだそうです。あのTVやネットで見た豪華な風貌になると想像すると楽しみでしかたありません。

66355209c1f0a940c9cc4ba4cbc7cdff

 

 

さて、RIZAPでは、たった2かヶ月で見事な変貌を遂げ生まれ変わった人は数多くいると言われています。これまでダイエットで挫折された方、1人で頑張るのは辛いと思う方、本気でダイエットをお考えの方、今からでも間に合います。

まずは是非RIZAPの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓

関連記事>>【追記】あの香取慎吾さん出演のCMでお馴染みの「RAIZAP宮崎店」の無料カウンセリングに行ってきました!!


<スポンサーリンク>

 - RIZAP